よくあるご質問(FAQ)

会員登録について

会員登録料や年会費はかかりますか?
会員登録料や年会費は無料です。
住所や電話番号などの会員情報を変更したいです。
「マイページ」>「会員情報」>「会員情報を変更する」ボタンより変更可能です。※注文済みのご注文情報(住所・メールアドレスなど)に関しては、「マイページ」>「会員情報」>「会員情報を変更する」ボタンより変更できません。「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
メールアドレスを変更したいです。
メールアドレスはマイページから変更ができません。「お問い合わせフォーム」より、現在ご登録のメールアドレスと新しいメールアドレスを合わせてご連絡ください。
パスワードを忘れてしまいました。
「パスワードをお忘れの方・変更ページ」からパスワードの再発行が行えます。詳しくはこちらの「パスワードをお忘れの方・変更ページ」をご覧ください。
会員登録した場合は、特典などがありますか?
会員専用クーポンやポイント機能などの特典がございます。詳しくはこちらの「会員特典ページ」をご覧ください。
会員登録を解除(退会)したいです。
お客さまご自身では退会手続きができません。退会をご希望の場合は「お問い合わせフォーム」より退会希望の旨をご連絡ください。
間違えて会員登録を解除(退会)してしまった。
一度、会員登録を解除(退会)されると、アカウント情報を元の状態に戻すことはできません。何卒、ご了承ください。
メールマガジンの受信を停止したい。
受信されたメール内から変更が可能です。
メールが届きません。
メールアドレスに間違いがある場合やメールの設定によっては、当店からのメールを受信できない場合がございます。迷惑メールフォルダにメールが届いている場合もございますので、一度、ご確認をよろしくお願いいたします。※当店からのメールを受信できるよう「@bc-style.jp
ログインできません。
2022年3月1日のリニューアルに伴い、セキュリティーの観点から会旧会員のみなさまの会員パスワードをリセットしております。「会員パスワード再設定のお願い」をご確認いただき、再度パスワードをご設定ください。※パスワードを再設定できない場合は、仮会員状態となっている可能性がございます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

商品について

届いた商品の色合いやイメージが写真と違いました。
サイト上に掲載されている画像は、撮影時の照明や自然光の影響で実物の色と異なって見える場合がございます。ご利用されているモニターの設定によっても実際の商品と色の濃さなどが異なって見える場合がございますので、予めご了承ください。
ボタンホールが空いていない商品が届きました。
海外製品のため、デニムやブラウスなどのボタン通しがある商品に関しては、ボタンホールに穴が空いていない場合がございます。その場合は、お客様ご自身で穴を開けていただく形になります。お手数をおかけいたしますが、予めご了承ください。

ご注文について

注文確定メールが届きません。
ご注文が確定いたしましたら、ご登録いただいたメールアドレスへメールをお送りさせていただいております。メールアドレスに間違いがある場合やメールの設定によっては、当店からのメールを受信できない場合がございます。迷惑メールフォルダにメールが届いている場合もございますので、一度、ご確認をよろしくお願いいたします。※当店からのメールを受信できるよう「@bc-style.jp」のドメイン指定受信設定をお願いいたします。
納品書や領収書はもらえますか?
納品書や領収書の発行は行っておりません。

お支払い方法について

支払い方法は何がありますか?
ご利用可能なお支払い方法は以下の通りです。 
・クレジットカード 
・コンビニ決済
・銀行振込
使用できるクレジットカード会社はどこですか?
ご利用可能なクレジットカードの種類は以下の通りです。 
・VISA 
・Mastercard 
・JCB 
・AMERICAN EXPRESS

発送・配送・お届けについて

注文時にお届け先の住所を間違えました。
正しいお届け先のご住所・注文番号を「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
会員登録した住所以外への発送はできますか?
可能です。ご注文時に「お届け先情報の入力」欄にて「他のお届け先の住所を指定する」を選択し、ご希望のお届け先をご入力ください。
送料はいくらかかりますか?
送料は以下の通りです。 ・9999円(税込)以上ご購入で送料無料になります。
注文から何日で届きますか?
ご注文商品がお取り寄せ商品の場合は、手配や配送時間を含め、6営業日~21営業日ほどお日にちをいただいております。ご注文商品が即納商品の場合は、手配や配送時間を含め、2営業日~6営業日ほどお時間をいただいております。天災や不測の事態が発生しない限り、最長で21営業日以内にお届けいたします。※営業日は土曜・日曜・祝日を除く平日(営業時間は10:00~17:00)となっております。※即納商品とお取り寄せ商品を同時にご注文いただいた場合は、別々に発送させていただきます。
お届け日時の指定はできますか?
お届け日時をご指定いただくことはできません。
配送業者のお荷物追跡番号(お問い合わせ番号)で商品の配送状況が確認できません。
お取り寄せ商品の場合は、お荷物が日本国内に到着後にお荷物追跡番号(お問い合わせ番号)で追跡可能となりますので、反映には発送から3日ほどお日にちがかかります。
注文していない商品が届きました。
ご注文いただいた内容と異なる商品が届いた場合は、交換対応させていただきます。ご連絡いただく際は、商品が分かる写真を添付いただきますようお願いいたします。
商品が一部届いていません。
ご注文いただいた商品に欠品や不良があった場合は、再度お取り寄せ手配を行うため、通常よりお時間をいただく場合がございます。その際は、お届けが可能な商品を先に発送させていただく場合がございます。ご注文商品発送の際には、ご登録いただいたメールアドレスへメールをお送りさせていただいております。
再配達してほしいです。
不在連絡票を確認のうえ、直接配送業者へお問い合わせください。

返品・交換・キャンセルについて

サイズが合わなかったので返品したい。
恐れ入りますが、当店ではお客様のご都合による交換や返品はお受けしておりません。メーカーの生産時期や生産ロット、生産時の諸条件によって多少サイズが異なる場合がございますので、予めご了承ください。
サイトの商品画像とイメージや色合いが違ったので返品したい。
恐れ入りますが、当店ではお客様のご都合による交換や返品はお受けしておりません。メーカーの生産時期や生産ロット、生産時の諸条件によって多少色合いが異なる場合がございますので、予めご了承ください。
間違って注文してしまったので返品したい。
恐れ入りますが、当店ではお客様のご都合による返品はお受けしておりません。
商品に不良がありました。
万が一、お届け商品に欠陥や不良、破損、発送間違いなどがございましたら、お届け後3日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。在庫状況の確認後に同一商品と交換にてご対応させていただきます。※交換商品の在庫がない場合は、返金にてご対応させていただきます。
注文のキャンセルはできますか?
恐れ入りますが、当店ではお客様のご都合によるご注文のキャンセルはお受けしておりません。

ギフトラッピングについて

ラッピングや熨斗(のし)はできますか?
プレゼント用のラッピングや熨斗(のし)のサービスは行っておりません。
メッセージカードを入れてもらうことはできますか?
メッセージカードのサービスは行っておりません。

その他

スマホ等でBCstyleのアプリはありますか?
当店のアプリはございません。
店舗はありますか?
実店舗はございません。